西武園ゆうえんちリニューアルCMの女優は早坂風海!出身大学やプロフィールは?

人物

西武園ゆうえんちが2021年の5月19日にリニューアルし、新しいCMも公開されています。

その西武園ゆうえんちのリニューアルしたCMに出演している女優さんの1人が早坂風海さんという女優さんです。

早坂風海さんについてはまだまだ知らない人も多いので出身大学などプロフィールがきになるのではないでしょうか?

西武園ゆうえんちリニューアルのCMに出演している女優さんは早坂風海さん!ということで出身大学やプロフィールなどをまとめました。

西武園ゆうえんちリニューアルCMの女優は早坂風海

西武園ゆうえんちがリニューアルし、2021年版のCMに登場しているかわいい女優さんは誰なのか話題になっています。

こちらは西武園ゆうえんちCMの「昭和の巻き込まれ商店街」篇ですね。

3人の女性が登場しており、その中でも気になるのが、真ん中の女性で、彼女はスターダスト事務所所属の早坂風海(はやさかかざみ)さんという女優さんなのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

早坂風海(@kazami42_official)がシェアした投稿

すごく美人!朝ドラの「スカーレット」の第107回にも出演していたそうです!

真ん中の女性は早坂風海さんだったのですが、あと2人については現在情報がないので、情報があれば追記したいと思います。

西武園ゆうえんちリニューアルCMの女優早坂風海の出身大学

早坂風海さんの出身地は兵庫県ですが、大学についての情報はなく高校の情報もなかったので、こちらも情報があれば追記していきたいと思います。

早坂風海さんを調べていると「京都橘大学」というワードが出てくるのですが、通っていたということではなく「京都橘大学2021AI時代3学部誕生」のCMに出演されていました。

現在はそのCMの動画は見られなくなっていました。
京都橘大学といえば同じ女優の吉岡里帆さんが卒業されている大学です!

西武園ゆうえんちリニューアルCMの女優早坂風海プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

早坂風海(@kazami42_official)がシェアした投稿

名前:早坂風海(はやさか かざみ)
出身地:兵庫県
生年月日:1999年4月2日
血液型:A型
身長:155㎝
趣味:体を動かすこと・海に行くこと
特技:ダンス・ゾウの鳴きまね
事務所:スターダストプロモーション
早坂風海さんは1999年4月2日生まれということで、現在は22歳です。

早坂風海さんは、特技がダンスでずっとダンスをしていたそうで、ダンスの大会では賞も受賞しているほどの腕前です。

調べてみると、「Atmosphere」というグループ名で活動していて、賞を取った時のダンスの動画もありました。

そのときのダンスの動画がこちらす。

これまでの受賞歴が2014年から2017年の間で9賞ほど受賞していました!

また、2012年と2015年にa-nationのアクトダンサー/TRFバックダンサーとしての経歴もあるそうで、幼い時からダンスをされていたのかと思います。

印象と違ったギャップがすごいですね!

その後、芸能界に入り、Amazon Prime Video「タピオカ」篇のCMやAOKIフレッシャーズ、ドミノピザや福屋不動産販売CMなど多数のCMにも出演しています。
映画では「夏の味」や神戸芸術工科大学 映画作品 「むすびや」に出演。

2019年からは関西のABC番組で毎週月曜日から金曜日に「おはよう朝日です」のレギュラーリポーターとしてテレビ出演もしています。


「おはよう朝日です」を見ている視聴者さんからは、「明るく親しみやすいキャラで社交性があるイメージ」「スタイルがよく清楚系の女優さんでこれからもっとテレビで見る機会が増えそう!」「黒髪のロングヘアーが似合ってて、フレッシュな雰囲気」
などなど早坂風海さんは好印象のようで絶賛されていますね!

西武園ゆうえんちリニューアルCMの女優は早坂風海!まとめ

「西武園ゆうえんち」リニューアルでCMに出演している三人の女優さんの真ん中の女性は兵庫県出身で現在22歳の早坂風海さん!

ダンスが特技ということですが、ダンスがうますぎてびっくりでした!

そんなギャップにこれからもファンが増えていくのではないでしょうか!

とってもキレイでさわやかな方ですが、関西の番組ではレギュラー出演しているものの、他の地域では知らない人もまだまだ多いのではないでしょうか。

早坂風海さんはこれだけ美人な方なので気になった方もいるかと思います。

残念ながら他の2名についてはまだ分かっていないので、分かったら追記していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました