進撃の巨人リヴァイのお掃除ロボットの音声が面白い!購入できる場所は?

お役立ち

進撃の巨人のリヴァイ兵長がお掃除ロボットになってしまったそうです。

なんでもそのリヴァイのお掃除ロボットの音声も面白いんだとか。どこで購入できるのか気になります。

進撃の巨人リヴァイのお掃除ロボットの音声は面白いらしいけど、どんな音声になっているのか?

またどこで購入が可能なのか調べました。

進撃の巨人リヴァイのお掃除ロボットの音声が面白い!

進撃の巨人に登場する人気キャラクターのリヴァイ兵長のお掃除ロボットが6月9日に発売されるということで、掃除ロボットといえばいろいろな音声もありますよね。

なんとリヴァイのお掃除ロボットではこの商品のために録り下ろされたというリヴァイ兵長の音声が聞けます!

もちろんボイスはリヴァイの声優の神谷浩史さんです。

お掃除好きのリヴァイ兵長にちなんで企画されたそうです!

このために録り下ろされたセリフの一部を紹介。

「エリア掃除を開始する。俺の使命はこのクソみてぇな家に塵一つ残さないように尽くすことだ。命の限り」
「掃除を中止する。まあせいぜい悔いが残らない方を自分で選べ」
「掃除が完了した。これが本物の掃除だ。分かったか?」
「ダストボックスが取り外された。これじゃあ掃除ができねえだろうが」
「ルーム掃除が終わった。充電ドックに戻るぞ。」
などなど104種類も!
塵一つ残さないよう命の限り尽くしてくれます!
すべての音声案内が分かる特製ガイドブックと本体に貼るオリジナルデザインのステッカーもついています。

複数のフロアをマップとして記憶することが可能ですし、アプリのマッピングで部屋の間取りを正確にマッピングしてくれます。専用アプリを使って掃除する部屋の順番を設定することもできるんです。

ゴミの吸引と水拭きが一台でこなせて、ハウスダストから直径8mmのパチンコ玉まで吸い込める、2000Paの吸引力を実現していて、水拭き機能の水量は2段階で調整が可能になっています。

水拭きモップも付いているので、水拭きにも対応しているところもすごくイイですね!
リヴァイ兵長顔負けの掃除力です。

進撃の巨人リヴァイのお掃除ロボットの購入できる場所

リヴァイのお掃除ロボットは5月26日からひかりTVショッピングのオリジナル商品として予約受付中です。

ひかりTVショッピング「リヴァイのお掃除ロボット」はコチラ

お値段が69,800円なので、お掃除ロボットならそれくらいの値段はするかな~という感じですよね。

高いんですけど、お掃除ロボットならそんなに高くないかなと思いました。

1台でゴミの吸引と水拭きにも対応しているので、そのへんも高いポイントです。

家のルンバだとゴミの吸引だけで水拭きしたかったらブラーバ買わなきゃなと悩みどころだったので。クイックルワイパーで水拭きすればいいんでしょうけどそれすら面倒くさい。

1台で2役というところに惹かれます

進撃の巨人リヴァイがお掃除ロボットになったネットの反応

リヴァイ兵長がついにお掃除ロボットになったのか・・・と笑っちゃう人も多かったようです。

Roborockがすごく評価の高い信頼できるお掃除ロボットみたいなので、それがリヴァイ兵長になると欲しさ倍増しますね。

買うか迷います~。

進撃の巨人リヴァイのお掃除ロボットまとめ

進撃の巨人リヴァイのお掃除ロボットが発売されますね。

  • リヴァイ兵長の録り下ろし音声が104種類
  • ひかりTVショッピングのオリジナル商品
  • 5月26日から予約受付で、発売は6月9日
  • 価格は69,800円
  • Roborockは評価の高いお掃除ロボット

お掃除ロボットとしては妥当な値段ですよね!リヴァイ兵長にお掃除してもらえるなんて歓喜!

本体のオリジナルステッカーもカッコいいし、音声ガイドブックもついてるし、なんか家にあるだけで面白いし予約しちゃいたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました