和氣あず未はかわいいけど結婚してる?家族や兄弟などプロフィールまとめ

人物

人気声優の和氣あず未さん。

アイドルマスターシンデレラガールズの片桐早苗やウマ娘プリティーダービーのスペシャルウィークなどなど多くの作品で活躍中です。

そんな和氣あず未さんはかわいい!と人気なので結婚はしているのか気になりますし、実家がお金持ちという噂もあり、家族や兄弟などプロフィールも気になるところ。

和氣あず未さんはかわいいけど結婚はしているのか?実家がお金持ちという噂になっている家族や兄弟についてなどのプロフィールもまとめました。

和氣あず未がかわいいけど結婚はしてる?

アイマスのシンデレラガールズの片桐早苗役やギャル子さん、ウマ娘でスペシャルウィークの声優をしている和氣あず未さん。

和氣あず未さんがかわいいと話題ですが、結婚しているのか気になるところです。

2021年で27歳の和氣あず未さん。27歳だと結婚していてもおかしくはない年齢になるかとは思いますが、和氣あず未さんは結婚はしていません!
まだ結婚はしていませんが、和氣あず未さんには理想のプロポーズがあるそうで、ラジオで話していた内容なのですが、プロポーズされる際にはクリスマスや誕生日などの特別な日とかじゃなく、普通の日にプロポーズされる方がいいと話していました。

特別な日とかでは無く普通の日で、場所も家でのんびりしている時などにされたいそうです。

特別な日になってしまうと、和氣あず未さん自身が察してしまうことができるから嫌みたいで、「結婚が察する事が出来る日は、はずして欲しい~」と話していました!

ちなみに和氣あず未さんは過去のインタビューで好きな男性のタイプについて話していました。

・亭主関白タイプの人
・Sっぽい人
・一歩後ろからついて行ける様な人

亭主関白タイプが好きなんですね!

好きなアニメが「鋼の錬金術師」で、それに登場しているロイ・マスタングのようにちょっとSっ気のあるキャラクターが好きと言っているので、程よくSな人が好みで、ちょっと引っ張って行ってくれるような人がいいのでしょうか。

普通の人で爪が短い人が好きとも言っていました。爪が短い?

彼氏についての情報も現在は特にありませんでした。

ウマ娘のスペシャルウィークのコスプレがかわいい!

ウマ娘のスペシャルウィークのコスプレをしている和氣あず未さんがかわいいんです!


かわいすぎる!と話題にもなっていましたね!

和氣あず未の家族や兄弟

和氣あず未さんの家族は父親と母親、そして3人のお兄さんと和氣あず未さんの6人家族です。

お兄さんが3人もいるんですね!

家族とは仲が良いそうで、ツイッターに家族のことを投稿することも多いのでファンも家族と和氣あず未さんが仲良しなことは有名なようです。

和氣あず未さんは3人のお兄さんと年が離れているそうで、結婚していて子供もいるお兄さんもいるとのこと。和氣あず未さん自身も姪っ子ちゃんのことをとてもかわいく思っているようで、姪っ子ちゃんがもう少し大きくなったら職場体験ができるキッザニアに一緒に行こうと思っていることを、ツイッターに投稿していました。

2016年の投稿でまだ2歳と言っていたので、現在ではもう6歳か7歳くらいだと思うのでキッザニアにはもう連れて行ってあげれたのでしょうか(^^)

姪っ子ちゃんとも仲がいいようで、優しい叔母さんですね~。和氣あず未さんを叔母さんと言っちゃダメかもしれませんが・・・。

和氣あず未さんの実家がお金持ちのという噂があるようですが、信憑性はないようです。

おそらく、キッザニアの経験やキャビンアテンダントになりたかったということや、見た目がお嬢様っぽいということからもしかしたらお金持ちなのでは?と思われるようになったのかも知れません。

なんで「和氣あず未さんはお金持ち」という噂が広まったのかが不思議なくらいに情報がありませんでした。

和氣あず未プロフィール

【和氣あず未プロフィール】
名前:和氣あず未(わき あずみ)
愛称:あじゅじゅ・あじゅみん
生年月日:1994年9月8日
出身地:東京都
趣味:お菓子作り・イラスト
事務所:東京俳優生活協同組合
和氣あず未さんの代表作はTVアニメ「ソウナンですか?」の九条紫音、TVアニメ「世話やきキツネの仙狐さん」の仙狐、ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」片桐早苗。
中学時代はキャビンアテンダントにも憧れていましたが、高校に入ると英語が苦手なことからすぐに断念したそうです。

2014年から「東京俳優生活協同組合」に所属しています。所属後に初めてオーディションを受けた作品の「アイドルマスター シンデレラガールズ」で片桐早苗役に合格し、デビュー作がこの「アイドルマスターシンデレラガールズ」の片桐早苗になりました。初ライブの「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE シンデレラの舞踏会」では、和氣あず未さんの通っていた学校の名誉校長だった津川雅彦さんからフラワースタンドが贈られました。

2018年から「ウマ娘プリティーダービー」でスペシャルウィークの役を演じています。

2020年1月29日に両A面シングルでソロアーティストとしてデビューし、アーティストとしての活動も行っています。2021年3月に第15回声優アワードで新人女優賞を受賞しました。

「あず未」という名前は本名だそうで、長野県の安曇野に由来すると自身のTwitterで話していました。

和氣あず未はかわいいけど結婚はしてる?まとめ

和氣あず未さんはかわいいけど結婚はしているのか?についてまとめました。

現在結婚はしておらず、彼氏がいる情報も今のところないようです。

家族とも仲が良くて、姪っ子ちゃんのことも大好きでとてもかわいがっているようです。

現在も売れっ子の声優として活躍し続けていますし、和氣あず未さんの勢いは上がり続けているので、今後も多数のアニメやゲームでの活躍に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました