Strawberry BreakfastのMVロケ地は?嵐の曲にも使用!

人物

SixTONESの「StrawberryBreakfast」のMVが2021年の5月11日に公開されましたね♪

すごくカッコいいMVですが、この「StrawberryBreakfast」のMVロケ地はどこで撮影されたのか気になります。

嵐の曲にも使用された場所と同じだったということも分かりました。

SixTONES「StrawberryBreakfast」のMVのロケ地はどこなのか?調べました。

嵐のロケ地として使用された曲も合わせてご覧ください。

StrawberryBreakfastのMVロケ地は?

2021年の5月11日にSixTONESの「StrawberryBreakfast」のMVが公開されて、全員がスーツで撮影されていてめちゃめちゃカッコいい!

噴水やカフェのテラスなどなどヨーロッパの街並みのような風景があるこの撮影場所は「アニヴェセル東京ベイ」です!

森本慎太郎さんが女性に花を渡そうとしているシーンの場所や


SixTONESの6人が集まって座っている場所がこの場所


そしてカッコいい噴水前のシーン。

6人が噴水前でダンスをしながら歌っている場所ですよね!
これでSixTONESの「StrawberryBreakfast」のMVのロケ地が「アニヴェセル東京ベイ」ということが分かりました。

StrawberryBreakfastロケ地アニヴェセル東京ベイの場所

SixTONESの「StrawberryBreakfast」のロケ地である、「アニヴェセル東京ベイ」のある場所が気になります。

【アニヴェセル東京ベイ】
135-0063 東京都江東区有明3丁目3−10
お問合せ:03‐3570‐1122
アニヴェセル東京ベイでは結婚式をはじめ、イベントやパーティ・宴会などなどいろいろな用途で利用ができる貸し切り可能なスペースです。
展示会やセミナーなどにも利用されています♪

お問い合わせやイベント情報などはこちらから確認することができますよ♪

https://linktr.ee/anniversaire_tokyobay

SixTONESもMVのロケ地に使用した場所で結婚式とか挙げれたら嬉しいな~。

StrawberryBreakfastのロケ地は嵐の曲にも!

StrawberryBreakfastのロケ地である「アニヴェセル東京ベイ」は色々なドラマ作品のロケ地としても登場するのですが、同じジャニーズ事務所の先輩の「嵐」の曲でも使用されていました!


2007年リリースの「Love so sweet」です。

3分50秒くらいの噴水とかが同じですよね。その他の街並みも同じようですよね。

「アニヴェセル東京ベイ」は2015年放送の日本テレビドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」でも小松菜奈さん演じる赤羽由宇と千葉雄大さん演じる白河タクミが訪れた場所として登場していました。

2018年に放送されたドラマ「サバイバル・ウェディング」で吉沢亮さん演じる柏木祐一と波瑠さん演じる黒木さやかの結婚式会場として登場しました!

TBSドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」にも登場していますし、テレビ朝日ドラマ「BG~身辺警護人~」でも登場していました。

他にも多くのドラマ作品にロケ地として登場しているので、「アニヴェセル東京ベイ」は撮影場所としても人気の結婚式場なんですね。

Strawberry BreakfastのMVロケ地はどこ?まとめ

SixTONESの「StrawberryBreakfast」のMVが、2021年5月11日にMVが公開されましたが、その「StrawberryBreakfast」のロケ地はどこなのか?について紹介しました。

  • 「StrawberryBreakfast」のロケ地は「アニヴェセル東京ベイ」
  • 嵐の「Love so sweet」でも使用されていた
  • 他多くのドラマの撮影場所としても人気の「アニヴェセル東京ベイ」

「アニヴェセル東京ベイ」はほんと素敵で、こんな場所で結婚式したいな~と思う場所でした!パーティーとかにも利用できるからいいですね♪

SixTONESの「StrawberryBreakfast」の曲もMVもすごくカッコいいです!

今後の活躍にも期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました