福田萌子の弟が池上亨平ケビン?トレーナーをするフィットネスジムも紹介

人物

初代バチェロレッテ福田萌子さんの弟と言われている池上亨平ケビンさん。

その池上亨平ケビンさんはフィットネスジムのトレーナーをしているということですごくいい体型♪

池上亨平ケビンさんはハーフなので本当に福田萌子さんの弟なのか?と不思議に思うところもあります。

福田萌子さんの弟が本当に池上亨平ケビンさんなのか調べました。

池上亨平ケビンさんがトレーナーを務めているフィットネスジムも紹介!

福田萌子の弟は池上亨平ケビン?

福田萌子さんのインスタで母と弟と飲んでますという3ショットの写真。

こちらの弟という方が雑誌のメンズノンノなどでモデルをしている池上亨平ケビンさんです。

池上亨平ケビンさんは日本とアメリカのハーフなのですが福田萌子さんは純粋な日本人なので、あれ?弟?と思うところですが、Twitterで

中学生の頃から一緒にお仕事をしている兄弟みたいな存在と書いてあるので、本当の弟ではなく弟のような存在ということでした。

現在、池上亨平ケビンさんはメディカルパーソナルジムのトレーナーをしているそうです。

福田萌子の弟の池上亨平ケビンのフィットネスジム

池上亨平ケビンさんは東京都の港区にある【FIT AVENUE】パーソナルジムのトレーナーです。

実際にトレーナーとして紹介されています。【FIT AVENUE】パーソナルジム

池上亨平ケビンさんは10代から60代まで幅広い層からの支持があるそうです!

少し食べ過ぎた日でも怒らずに共感してしまうそうです。

多くの方から「こんなトレーナーに早く出会いたかった!」との声があり、信頼されているのが分かりますね。

トレーニングはいかに習慣化できるかなので、習慣化させるには「つらい」では続かないので、楽しく習慣化させることと言っています。

池上亨平ケビンのフィットネスジムのトレーニング

池上亨平ケビンさんのインスタではトレーニングの様子も公開されています。

バランスボールを使用しての筋トレでなかなかきつそうですね。

音楽に合わせて楽しそうにトレーニングしています♪

これもめちゃめちゃきつそうです。

バランスがすごい、体幹が鍛えられそうですね。

池上亨平ケビンさんの壮絶な体験

現在の池上亨平ケビンさんは「メディカルパーソナルトレーナー」として専門的な活動をしていますが、この「メディカルパーソナルトレーナー」になるきっかけが高校3年生のときの最後のバスケットボールの試合後での出来事でした。

オーバーワークが原因となり、急に歩けなくなってしまったそうです。

4回も手術し、2年間のリハビリの生活になったのですが、その時に出会った担当のメディカルフィットトレーナーの方や理学療法士の方の存在が人生の転機になったんだそうです。

福田萌子の弟が池上亨平ケビン?まとめ

福田萌子さんの弟が池上亨平ケビンさんということですが、血のつながった弟ではなく、弟のような存在ということでした。

池上亨平ケビンさんは現在は東京都にある【FIT AVENUE】パーソナルジムのトレーナーとして活躍されています。

インスタでもトレーニングの様子が見ることができます♪

多くのお客の方から「こんなトレーナーに早く出会いたかった」と言われるそうなので池上亨平ケビンさんはとっても素敵なトレーナーさんなんだなということが予想できますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました