ドラゴン桜2に山下智久(山P)は出演する可能性は?漫画で矢島勇介は再登場!

ドラマ

2012年4月25日からスタートした「ドラゴン桜2」。

前作で東大クラスの生徒役として出演していた山下智久さんが出演するのではないか?と言われています。

「ドラゴン桜」で桜木建二(阿部寛)の生徒だった水野直美(長澤まさみ)が今回は弁護士になって桜木建二の右腕として奮闘しています。

長澤まさみさんが出るということで、同じ「ドラゴン桜」で桜木建二の生徒だった山下智久さんも出演する可能性もあるのではないでしょうか?

「ドラゴン桜2」に山下智久さんが出演する可能性や、漫画での矢島勇介はいつ再登場したのかをまとめました。

ドラゴン桜2に山下智久さんが出演する可能性はある?

山下智久さんはインスタのストーリーズで「今日からドラゴン桜楽しみだ」という投稿をしていました。

これの投稿を見て、山下智久さんがドラゴン桜2に出演するんじゃないか!とか、出演を匂わせているんじゃ・・・!?と話題になっていました。

こんなの見てしまったら期待しちゃいますよね♪

他にも、役作りで髪を染めて筋トレにも力を入れているそうです。

これが矢島勇介なのかは分からないですが・・・。

しかも「ドラゴン桜2」第1話では「ドラゴン桜」で東大クラスの生徒だった小林麻紀役の紗栄子(サエコ)さんがサプライズ登場していました!

これには驚いた人が多かったのではないでしょうか!

前作のキャストがいきなり登場となると、これは他のみんなも・・・と期待しちゃいますよね。

山下智久さんは矢島勇介で出演していましたが、矢島勇介は東大に合格しましたが東大には行きませんでした。

父親が借金を残して蒸発してしまい、経済的な理由から進学を断念しましたが独学で弁護士を目指すということだったので、もしかしたら弁護士として登場するかもしれない?

ドラゴン桜2漫画では矢島勇介が再登場している!

「ドラゴン桜2」の漫画でドラゴン桜2では矢島勇介は14巻107限目で再登場しています。

「ドラゴン桜」は漫画とドラマでは少しストーリーが違っていて、ドラマでは矢島勇介は合格したけど東大には行かず、桜木と同じ弁護士を目指すことになります。

漫画では東大受験におしくも落ちてしまいますが一浪しその後弁護士を目指しています。

再登場した際には、長髪で髭ボーボーになっていて外見はかなり変わっていました。

水野直美も最初は矢島勇介と分からなかったくらいでした。

矢島勇介は海外に放浪の旅に出ていました。

もし矢島勇介として出演するとなったらこうなるのでしょうか・・・山下智久さんなら似合わないこともないと思うのですが・・・。

原作はずいぶん改変しているのでどうなるのか分かりませんが、出るとしても最後の方なのではないか?と予想します。

また、最後の方にフラっと出てきてほしい!という声もあります。

しかし、基本的には元ジャニーズと現役ジャニーズの共演はNGという話もあるようで、

ジャニーズ枠としてキンプリの高橋海人さんが出演しているので山下智久さんの出演は難しいのではないか?とも言われています。

「ドラゴン桜」では主要キャラの中でも主要キャラだったと思うので、出演の可能性がないこともないんじゃないかと思ってます。

個人的には矢島勇介として「ドラゴン桜2」にも山下智久さんは出てきてほしいですけどね~。ちょっとでもいいので。

ドラゴン桜2に山下智久が出演の可能性ネットの声は?

やはり、山下智久さんの矢島勇介が出てきてくれるのを期待している人が多いようですね~。

そりゃ成長した矢島勇介の姿も見てみたいですから。

ただこういうニュースもあるようで。

どうなるか分かりませんよね~。出てほしいという声はとっても多いと思いますが、

山下智久さん自身もいろいろあったりしていたので。

ドラゴン桜2に山下智久(山P)は出演する可能性は?まとめ

ドラゴン桜2に山下智久さん出演の可能性はあるのか?をまとめました。

「ドラゴン桜」から長澤まさみさんやサプライズで紗栄子(サエコ)さんが登場したことにより、より期待度が高くなったのではないでしょうか?

元ジャニーズと現役ジャニーズの共演は基本的にはNGという話もあり、キンプリの高橋海人さんが出演しているため山下智久さんの出演は難しいとも言われていますが、可能性は0ではないのかな~と思います。

元と現役のジャニーズの共演がNGなら、別に桜木と水野とのシーンにフラっと登場して、高橋海人さんとは同じ画面に映らないようにするとかそんなのはダメなんですかね?それでもやっぱり共演になっちゃいますかね・・・?

ダメでしょうか・・・?

個人的には大人になった矢島勇介もとっても見たいので期待はしておきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました