深田竜生wiki風プロフィール!経歴や出演作品のまとめ!

人物

ジャニーズJr.のユニット「少年忍者」のメンバーの1人である深田竜生さん。

人気が現在急上昇中です!

出演中のドラマ「ドラゴン桜2」での演技も話題になっていて、深田竜生さんの経歴や過去に出演した作品も気になってしまいます。

深田竜生さんのwiki風プロフィール!ということで、プロフィールや経歴、過去に出演していた作品などまとめました。

深田竜生wiki風プロフィール!

名前:深田 竜生(ふかだ りゅうせい)
生年月日:2002年4月13日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:175㎝
趣味・特技:友達とおしゃべり・だべり
所属事務所:ジャニーズ事務所
深田竜生さんはジャニーズJr.内ユニットの「少年忍者」のメンバーです。
「少年忍者」には「Snow Man」のラウールさんも在籍していましたね!
「少年忍者」は最初は14人のグループでしたが、メンバーの入れ替わりなどもあり、今の形になっています。
深田竜生さんは初期メンバーではなく、2018年の11月12日にメンバーに入りました。
ジャニーズJr.に入所したのが2018年の6月23日ということで、ジャニーズJr.に入所して半年ほどでメンバーに選ばれています。
深田竜生さんは、事務所からの期待も高いのでしょうか!
深田竜生さんは埼玉県の出身で小学校は、草加市立草加小学校に通っていて、中学校は草加市立草加中学校に通っていたということです。
高校は定かではないものの、埼玉県立草加南高等学校が有力と言われています。
大学に関しての情報は判明していません。

深田竜生の経歴や過去の出演作品

深田竜生さんが過去に出演していた作品。

・青のSP―学校内警察・嶋田隆平― 第1話(2021年1月) 慶城附属中学校の生徒 役

・WOWOWオリジナルドラマ・文豪少年!〜ジャニーズJr.で名作を読み解いた〜 第6話(2021年4月) 主演・信一 役

・ドラゴン桜 第2シリーズ(2021年4月25日~) 天野裕太 役

まだまだ出演している作品は少ないですが、現在人気のドラマである「ドラゴン桜2」に出演していて、加藤清史郎さん演じる天野晃一郎の弟の天野裕太を演じています。

意地悪?な弟の役という感じでしたね・・・。

初回は短めの登場でしたが、深田竜生さんの登場はすごく話題になっていましたね!

他にもYouTubeのジャニーズJr.チャンネルでは、ジャニーズJr.の中から5グループが各曜日を担当しており、「少年忍者」は水曜日を担当しています。


深田竜生さんの変顔も見られて貴重です(笑)

深田竜生の演技力の評判・口コミは?

深田竜生さんのネット上の演技の評判や口コミをまとめました。


深田竜生さんの演技力の評判ですが、「演技うますぎてびっくり!」という声がすごーく多いですね!

ドラゴン桜2での天野裕太は加藤清史郎さん演じる天野晃一郎の弟なんですが、もうほんとに嫌な弟!という感じが初回からすごく出ていましたよね・・・。

「あ、こいつ嫌な弟や!」ってすぐ思ってしまいましたよ。

嫌なやつやな~と見ている人に思わる演技っていうのが本当にすごいです。

ただただ、弟イケメンやなぁ・・・とも思いましたが。

これからこの兄弟の関係性がどのようになっていくのかも見どころで、楽しみです♪

深田竜生の深田竜生wiki風プロフィール!まとめ


ジャニーズJr.内のユニットの「少年忍者」で活躍中の深田竜生さん。

ドラゴン桜2に出演中でその演技もすごく高評価です。

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルではイケメンなのに変顔を披露したりと、いろいろな一面を見ることもできます♪

最初は少年忍者のメンバーでジャニーズということを知らずにドラゴン桜2を見ていたのですが、まさかジャニーズだったとは・・・!

深田竜生さんがこれからドラゴン桜2でどうなっていくのか楽しみですし、今後も俳優としての活動の幅も広がっていきそうですね!

少年忍者の深田竜生さんのこれからの活躍にも要注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました