マクドナルドマックシェイクミルキーままの味発売日はいつ?カロリーや内容量も!

お役立ち

2021年4月に、マクドナルドからのマックシェイク「ミルキーままの味」の発売します!

マクドナルドと不二家のミルキーがコラボしたメニューです。

ミルキーままの味といえば昔からあるおやつで甘さがたまらなく、とってもコクがありすごく美味しいですよね!噛むと歯にくっついてなかなか取りにくいですが(笑)
その甘いミルキーの味が再現されているということでワクワクします。

今回の記事では、マクドナルドのマックシェイクミルキーままの味の発売日はいつか?と内容量やカロリーについて調査をしたのでご紹介していきます!

マクドナルドマックシェイクミルキーままの味の発売日は?絶対飲みたいおススメポイントも!

マックシェイクミルキーままの味は2021年4月21日の水曜日に発売です。

ちょっと暖かくなってきたこの頃はシェイクが飲みたくなります。

絶対飲みたいおススメポイント!としては、不二家が監修していて不二家のお墨付き!再現度が高い味わいになっていて、再現性には自信を見せているんだそうです!

不二家ミルキーの味がしっかり再現されていて、それがシェイクで味わえるとなると非常に楽しみですね♪

ミルキーは好きだけど、歯にすごいくっつくのがちょっとな~と思っていましたが、シェイクならそんな心配もありません!

さらに、カップの絵柄の種類が5種類あって、どのペコちゃんの絵柄になるのかもちょっとだけ楽しみです♪


全5種類のうち、Sサイズが5種類でMサイズが4種類のペコちゃんがかわいいデザイン。
数量限定のオリジナルカップです。

マクドナルドマックシェイクミルキーままの味のカロリーや内容量は?

マックシェイクミルキーままの味のサイズはSサイズとMサイズがあります。

普通のマックシェイクが、Sサイズで190gMサイズが308gなので、ミルキーままの味も同じ量なのではないかなと思います。

気になるカロリーですがミルキーままの味のカロリーはまだ出ていなかったので、

Sサイズ Mサイズ
マックシェイク バニラ 214㎉ 353㎉
マックシェイク ストロベリー 216㎉ 356㎉
マックシェイク チョコ 220㎉ 363㎉

他の味のシェイクと比較して、一番近いとしたら単純に色が白いバニラなのかな~?と勝手に思っています。Sサイズでも200㎉は超えてきそうですね。

ミルキーままの味のカロリーや内容量が新しく出たら更新しますね。

マクドナルドマックシェイクミルキーままの味の発売日は?まとめ

ミルキーは昭和26年から発売しているキャンディで、70年も経っているところがすごいです!

昔から愛されている不二家のミルキーとマクドナルドがコラボして今回「マックシェイクミルキーままの味」が発売されるので、ネットでも話題になっています。

気になっている人も多いようで、液体になるミルキーってどんな感じになるのか気になる、とか絶対飲む!絶対美味しい!という声も結構多いな~と思いました。

私もすごく気になっていて、絶対飲みたいので発売日の4月21日が楽しみです!

抽選でマックカード2,000円分が100人に当たるキャンペーンもしています♪

ペコちゃんの絵柄のマックカードっぽいのがかわいくて欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました