山口貴也の身長や体重は?経歴や「かっこいい画像」まとめ!

人物

2020年9月6日からスタートする仮面ライダーセイバーで「水の剣士・仮面ライダーブレイズ、新堂倫太郎」を演じる山口貴也(やまぐち たかや)さん。

スタイルが抜群でかっこいい!と注目を集めています。

そんなスタイル抜群の山口貴也さんですが、スタイル抜群ということで身長が気になるところです。

山口貴也さんの身長や体重はどれくらいなのか?

また、経歴やかっこいい!と言われているので「かっこいい画像」もまとめました!

山口貴也の身長・体重はどれくらい?

山口貴也さんの身長と体重を調べてみましたが、所属する事務所であるスターダストプロモーションのプロフィールには身長と体重の記載はありませんでした。

そしてまだWikipediaもないようですね・・・。

日本タレント名鑑には身長の記載があり、山口貴也さんの身長は178cmということです。高身長ですね!

体重に関しては記載がなく、公表されていないようなので情報があれば追記したいと思います。

製作発表のときの画像ですが、自分から見て一番右が山口貴也さん。

後ろの真ん中の男性二人ですが、右が青木瞭さんで身長が187cmと公表されています。左が岡宏明さんとこちらも身長187cmと公表。

一番左が富樫慧士さんで身長が178cmと公表されています。写真で見ると山口貴也さんと同じくらいですもんね。
主役である内藤秀一郎さんも185cmと公表されているので仮面ライダーセイバーは高身長のオンパレードになりました。

山口貴也の経歴やプロフィール

生年月日 1997年1月31日
出身地 神奈川県
趣味 ドライブ・スニーカー
特技 サッカー・泡立て
事務所 スターダストプロモーション

気になるのが特技の泡立てというところなのですが、なんの泡立てなんでしょう・・・。

石鹸の泡立て?お菓子作り関係?気になります。

山口貴也さんは2017年のAbemaTV「オオカミくんには騙されない♥」シーズン1初回に出演していました。

山口貴也さんはオオカミ君でした。

2020年5月にYouTubeドラマチャンネル「僕等の物語」の第一弾作品 「THE LAST SCENE」に出演していました。

YouTubeドラマチャンネル僕等の物語」は、若手俳優や女優たちが活躍できる場所を作ろうという目的で新設され、ショートドラマやラジオドラマなどを制作して発信しています。

そして2020年9月から始まる「仮面ライダーセイバー」では仮面ライダーブレイズ・新堂倫太郎役として出演します!

仮面ライダーブレイズは感じ的に2号ライダーですかね!どんな役どころになるのか楽しみです。

まだ出演作品がそんなに多くない山口貴也さんですが、これを機にブレイクなんてこともあるかもしれませんね!

山口貴也の「かっこいい画像」まとめ!

山口貴也さんのかっこいい動画と画像をまとめました。

「ハジ→」さんのMVに山口貴也さんが出演しています。ハジ→さんはシンガーソングライター。

僕等の物語でインタビューを受けている山口貴也さん。

車売るなら~ラビット♪のラビットのCMで今田美桜さんと共演していました!

山口貴也さんは自身のツイッターが2017年から更新されていなかったので画像が少なかったです・・・。

2020年8月にインスタのアカウント開設予定!とプロフィールのお知らせにあったので、開設したら山口貴也さんのかっこいい画像がもっと見ることができるかもしれませんね!

山口貴也の身長や体重は?まとめ

若手俳優の登竜門と言われる仮面ライダーシリーズで、2号ライダーと思われる「仮面ライダーブレイズ・新堂倫太郎役」となった山口貴也さん。

身長も178cmと高身長でイケメン。体重については残念ながら公表されていませんでした。

8月にインスタが開設予定となっているので、スターダストプロモーションのホームページをチェックしていればなにかしら分かるのではないかなと思います!

仮面ライダーセイバーでの山口貴也さんに注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました