内藤秀一郎の出身中学や高校はどこ?経歴や「かっこいい画像」まとめ!

人物

2020年9月6日よりスタートする仮面ライダーセイバーの主人公、神山飛羽真役として出演する内藤秀一郎さん。

私はあまり内藤秀一郎さんのことをよく知らないのですが、やはり仮面ライダーに出演する方はイケメンだなぁと(笑)

内藤秀一郎さんとはどういう人なのか?

出身中学や高校はどこなのか?経歴や「かっこいい画像」をまとめました。

内藤秀一郎の出身中学や高校は?

内藤秀一郎の中学校は?

内藤秀一郎さんの通っていた中学校について調べてみたのですが、詳しいことは分かりませんでした。

出身が埼玉で高校も埼玉の高校に通っていたことから、埼玉県内の中学校である可能性が高いのではないかと思われますがたくさんあるので不明ですね・・・。

中学校については情報が分かり次第追記したいと思います!

内藤秀一郎の高校は?

内藤秀一郎さんの通っていた高校は埼玉県立羽立第一高等学校でした。

2015年の3月に高校を卒業したことをツイッターで報告しています。

学ラン姿もまたイケメンですね~。イケメンで高身長ときたらこれは女子たちにすごくモテていたのではないかと勝手に予想します。

さらに勝手な妄想をすると、私が同じ高校で違うクラスとか、先輩とかだったりしたら見に行っちゃうかも・・・。同じクラスとかだったらチラ見が止まらない。

内藤秀一郎の高校卒業後は?

大学に進学内藤秀一郎さんは卒業後は進学しているのか?についても調べましたが、大学についての情報はなく、高校卒業後は原宿アルタのカフェでアルバイトをしていたそうです。

こんなイケメンな店員さんいたら通いたいですわΣ(゚Д゚)
FLASH TOKYO4期生。原宿アルタのカフェで働います」とツイートにあるので、当時はアルバイトとモデルの両方をしていたのかなと思われます。
なので大学には通っていなかったのではないでしょうか。

2015年6月くらいに「street Jack」の専属モデルに選ばれていて、モデルとしての仕事も忙しくなってきたのでアルバイトを辞めたのかなと思われます。

内藤秀一郎の経歴・プロフィール

生年月日 1996年5月14日
出身地 埼玉県
身長 185cm
血液型 A型
事務所 エイジアプロモーション
愛称 しゅうくん

内藤秀一郎さんは、ファッション雑誌のモデルになりたかったそうで、モデルのオーディションを何回も受けていました。

2015年の6月、20歳のときに、ファッション雑誌「street Jack」の専属モデルに選ばれてデビューしました。

身長が185cmと長身で抜群のスタイルなイケメン。

それ以降も、いろいろな雑誌に出て、モデルとして活躍しています。

2017年に、abemaTVで配信された「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演したことにより、人気を集め多くの人から注目されるようになりました!

そして2018年には、星屑リベンジャーズ」でドラマ初出演を果たしました。

そのほか出演のテレビドラマ
2019年2月 初めて恋をした日に読む話 第4話  鷲津 役

2019年4月~6月 腐女子、うっかりゲイに告る。 第1話 ~ 第7話 小野雄介 役

2019年5月 都立水商! ~令和~ 第3話

2020年3月 鈍色の箱の中で 第4話- チャラ大学生 役

着々とテレビドラマにも出演して、そして2020年の9月6日からスタート予定の「仮面ライダーセイバー」で主人公の神山飛羽真(かみやま とうま)役として出演することが決まりました!

今回の主役の起用はスタッフによるサプライズで知らされたそうです。

「事務所で最初は『(オーディションに)落ちた』と言われて…。クラッカーで祝福していただいた時は、頭が真っ白になって、気付いたら涙が出ていました。いつか花を咲かせるために…と役者をやってきて、やっと花が咲いたねと言われてうれしかったです」と振り返った。

最初落ちたって言われてからの~、は涙出ちゃいますよね。

仮面ライダーは子供も大好きで一緒にいつも見ているので、今回もすごーく楽しみにしています(^^)

どんな演技を見せてくれるのかも楽しみなところです。

内藤秀一郎の「かっこいい画像」まとめ

内藤秀一郎さんのツイッターからですが、かっこいいと思った画像をまとめてみました!イケメン画像がたくさんありすぎて選ぶの迷いました!

2年前も今もかっこいいです。

髪色が明るいのもいい。

どっちも好きです。

マスクをしていても隠しきれないイケメン感。

猫になりたい。

内藤秀一郎さんって美しいカッコいいというかなんというか、なんとも言えないキレイなイケメンさんですね・・・。女の私より美しいんじゃないかという疑惑。

内藤秀一郎の出身中学や高校は?まとめ!

2020年9月6日スタートの仮面ライダーセイバーの主人公役に選ばれた内藤秀一郎さんの中学や高校、経歴や「かっこいい画像」をまとめました。

仮面ライダー出身の俳優さんは躍進している人もすごーく多いし、ドラマにも着々と出て人気を集めているので、今後の内藤秀一郎さんの活躍にも注目ですね!

仮面ライダーゼロワンが終わってしまうのは寂しいですが、新しく始める仮面ライダーセイバーも子供共々楽しみにしています!

私はセイバーかっこいいと思ったんですよね。ウィザードっぽいような、ちょっとゴーストっぽい気もしたり。

またベルトせがまれるんやろうな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました