鬼滅の刃カラーワックスの使い方は?使用例や販売店舗なども調査!

お役立ち

「ビナ薬粧&バンダイ」による共同開発で誕生したファン待望の鬼滅の刃カラーワックスが発売されていますね!

人気の鬼滅の刃のカラーワックスということや、人気のキャラ、推しのキャラの髪色をマネできるということで話題で、カラーワックスの使い方など気になるところ。

鬼滅の刃カラーワックスの使い方や使用例、販売店舗などを調べたので参考になると嬉しいです!

鬼滅の刃 カラーワックスの使い方!

鬼滅の刃カラーワックスですが、美容師の方がYouTubeで使い方をレビューしてくれています。


他にもいろいろなレビュー動画がありました。

お湯とシャンプーで落とせるカラーワックスで、暗い髪の色でも鮮やかに発色してくれるので、これなら簡単で手軽に「鬼滅の刃」カラーを再現できますね。

髪を染められないという方でも1日だけ「鬼滅の刃カラー」を楽しめます。

暗い髪色でも鮮やかに発色してくれるそうですが、明るい髪色だと原作に近い色になりにくいそうです。

使用後は数分で乾くそうですが、気を付けないとロングヘアーだと服とかについちゃいそうですね。

ネットにも洗えば簡単に落ちるという報告があるものの、動画で見ると手を洗っているときに結構頑張らないと取れない感じでした。ビニール手袋とかするとよさそうですね!

髪の毛だとすぐ落ちるってことなのかな?

見た感じだと、ワックスというより液っぽくプルプルなので気を付けないと垂れてきそう。

セット力はなく伸びが悪いそうで、カラーを塗っている感じなんだそうです。

セットした後につけるのがいいかも。

ダメージ毛とかブリーチ数回やっている髪の毛は気を付けた方がよく、結構絡むみたいなので動画でもちぎれちゃった毛がチラホラでした。

ツイッターでもパサパサになった!という声もありました。

匂いはグリーンアップルの香り。

鬼滅の刃 カラーワックスの全色一覧と使用例

竈門禰豆子(かまどねずこ)→オレンジ

胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)→パープル

我妻善逸(あがつまぜんいつ)→オレンジ

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)→レッド

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)→ブルー

甘露寺蜜璃(かんろじみつり)→グリーン

時透無一郎(ときとうむいちろう)→グリーン

いろいろな色をミックスしてみるのもカワイイかも!発色が良さそうです!

鬼滅の刃 カラーワックスの取り扱い店舗

ドン・キホーテやプレミアムバンダイ、アニメイトやジャンプショップで販売していていました。

人気のためか売り切れになっているところも・・・。

定価は込みで1,980円です。

前は人気すぎて売り切れになっているところが多かったですが、今は買えるようになっていました。

休日のワンポイントオシャレとして推しの色で遊びたいですね(^^)

煉獄さんの赤がほしいな~。

鬼滅の刃カラーワックス使い方や使用例は?まとめ

大人気の鬼滅の刃のキャラの髪色が再現できる!ということで販売された「鬼滅の刃カラーワックス」

使い方も簡単で、シャンプーで落ちるので髪の毛をそめられなくて休みの日だけとか、髪の毛を染めるのに抵抗がある方にもおススメですね!

手がめっちゃ汚れそうなので付けるときはビニール手袋とかした方がよさそうです。

人気のため売り切れている店舗もあるので、購入したい方は見つけたら購入しちゃってもいいかもしれません!

竈門炭治郎と冨岡義勇はないんですね~。

鬼滅の刃一番くじ第2弾の予約方法や価格は?景品一覧も調査!の記事はコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました