木村フィリップミノルwiki風プロフィール!嫁やスゴイ筋肉を徹底調査!

人物

K-1やKrushなどで大活躍している木村フィリップミノル選手。

デビュー当初からビッグマウスやファイトスタイルの派手さから人気の選手で、なかなかのイケメンということもありそこも人気の一つ。

そんな木村フィリップミノル選手のプロフィールや嫁、筋肉がすごい!ということについて調べました。

木村フィリップミノルプロフィールと経歴

名前 ミノル・フィリップ・木村
国籍 ブラジル
出身地 パラナ州クリチバ
生年月日 1993年9月9日
身長・体重 172cm・70㎏
スタイル キックボクシング

木村フィリップミノルの戦績と獲得タイトル

木村フィリップミノルさんはブラジルパラナ州クリチバ出身で、父親がイタリア系ブラジル人、母親が日系ブラジル人のクォーターのキックボクサー。

3歳の時に日本に移住しました。

格闘技を始めたきっかけはアクション映画を見て格闘技をやりたくなって、近所のキックボクシングジムに入って10歳からキックボクシングを始めています。

小学校の卒業文集には「K-1チャンピオンになる!」と書いたんだそうです。

2010年の9月20日デビューを果たし、竹岡龍助選手と対戦しますが、そのときは引き分けでした。

2014年11月にK-1 WORLD GP -65kg級初代王座決定トーナメントに出場します左右田泰臣選手と対戦しますが、2ラウンドKO負けしました。

2015年1月のK-1 WORLD GP 2015~-60kg初代王座決定トーナメントで当時対日本人無敗の絶対王者だったゲーオ・ウィラサクレック選手と対戦し、判定勝ちして一気に注目を集めました。

2015年4月のK-1 WORLD GP 2015 IN JAPAN~-55kg初代王座決定トーナメント~にてHIROYA選手と対戦しKO勝ちしています。

2015年11月のK-1 WORLD GP 2015 IN JAPAN~THE CHAMPIONSHIP~でK-1 WORLD GP -65kg級王者・ゲーオ・ウィラサクレック選手に挑戦しますが、このときは1ラウンドKO負けしてしまい、ゲーオ・ウィラサクレック選手がリベンジする形となりました。

2016年9月に、プロ総合格闘技初戦となったRIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 開幕戦で、チャールズ・”クレイジー・ホース”・ベネット選手と対戦しましたが、7秒でKO負けしてしまいました。

この方身体能力高すぎじゃん(笑)

「無冠の帝王」という異名を付けられていた木村フィリップミノル選手でしたが、2018年8月に開催されたKrushウェルター級タイトルマッチで前王者の塚越仁志選手から1Rに3度ダウンを奪い、人生初のベルトであるKrushウェルター級王者に輝き「無冠の帝王」も卒業しました!

2020年3月K-1 WORLD GP第3代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメントに出場して1回戦で海斗選手、準決勝でエダー・ロープス選手、決勝戦では和島大海選手を全てKOで勝利し、トーナメント優勝を果たして、K-1 WORLD GPスーパーウェルター級王座獲得を果たしました。

木村フィリップミノルのかっこいい入場曲は?

入場曲は、ヴァンダレイ・シウバ選手も使用していたDarudeの「sandstorm」。

木村フィリップミノル選手は尊敬している選手のひとりにがヴァンダレイ・シウバ選手で、リスペクトしていることから使用しているそう。

ヴァンダレイ・シウバ選手も公認済みで、RIZINのセコンドにもついていたので親しい関係なのかもしれませんね。

元メジャーリーガーの上原浩二さんも使用していましたし、かっこいい曲です。

私の中学校の時の運動会でダンスに使用した曲がこれだったかも!と思いだしました。

他にもDon Omar(ドン・オマール)の「Taboo」という曲も使用していました。

木村フィリップミノルの嫁は人気セクシー女優!?馴れそめについても。

木村フィリップミノル選手は2018年にKrushのベルトを獲得し、お付き合いしていた「アイカ」さんという女性をリングに上げて、なんと公開プロポーズしました!

この「アイカ」さんがセクシー女優の「松本メイ」さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっぱり暗いのが好き! 憲司くんいつもありがとう!海より深く🙏🏼🙏🏼 #nofilter

Aika(@morales_a8)がシェアした投稿 –

きれいな方です!木村フィリップミノル選手もイケメンなので美男美女なご夫婦で羨ましい。

なんでも、木村フィリップミノル選手が負けが続いたときにもいつもそばで支え続けてくれていたそうで、そこに惚れ込んだと言っていました。

やはりそばで支え続けてくれる存在って、すっごく大きいですよね。

リングの上でのプロポーズも素敵すぎる。

木村フィリップミノル選手はRENA選手は噂があったそうです

木村フィリップミノル選手は時期RENA選手が彼女なのではないか?と噂になった事があります。

RENA選手も女性として格闘技界の中心にいた選手。

ツヨカワクイーンとして有名になった選手。昔はめっちゃ強かった!

木村フィリップミノル選手とRENA選手が付き合っていたというのはなさそうで、あくまで噂だったと思われます。

現在は木村フィリップミノル選手も結婚していますからね。

木村フィリップミノルの筋肉が半端なくスゴイ?

後ろ姿からも素敵な筋肉!

腕の筋肉も半端ないですねぇ。まさにファイターって感じです。

細マッチョもいいですけど、私はこれくらいゴリゴリに筋肉がある方が好み!

木村フィリップミノルのwiki風プロフィール!まとめ

イケメン格闘家の木村フィリップミノル選手。

リングの上でプロポーズするなど心もイケメン!?

嫁も美人で羨ましい限り!

今後のさらなる活躍にも期待したいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました